クレクレタコラー!

今日は祝園店よりこんにちは!
SEED本店みっちゃんです。

今週は閉店最終日からずっとコチラへRAGHOUSE準備できています★

改めまして、SEED祝園店
みなさまに大変ご愛顧いただきありがとうございました!

本店と祝園店、お客様の層は多少かわるものの
ほんとSEEDのお客さんはあたたかい!

RAGHOUSE改装中も、毎日のようにみんなが顔出しに来てくれます^^
これもフッピー店長の人柄なんですね〜。
嬉しい限りですほんと、ありがとうございます。


さてさて、本店JUNさんを見慣れた私はフッピーがキャシャーンに思えますが
なんのその!
力仕事バリバリやってくれてますよ!

RAGHOUSEblog「〜RAGHOUSEができるまで〜政策blog公開中です♪
http://housono.seed-style.com/?eid=174
ぜひともこちら&mixi{RAGHOUSE」もマイミク申請お待ちしております^^

昨日のRAGHOUSEblog(HPblogまこうしんまだかな!?)も見ていただけましたか!?
みっちーと運んでるやつ、棚がななめってますよね!やばいやばい!こわい!
力仕事バリバリやりまくりで
RAGHOUSEオープンするころには、

おサルのフッピー
ゴリラのフッピーになってるそうです。

期待せず温かい目で見守っていきましょう。。。


あ、昨日せいかガーデンシティに「秘密のケンミンショー」のロケ来てました。
うろちょろしたけど声かけてもらえず。。
駅の周辺に、なんか有名なたけのこのなにか?があるの?
詳しい方教えてくだしゃんせー。


今日もフッピーと2人作業!
フッピーが来るまで、エアギターで有名になったあの曲も入った
JETのアルバム爆音で聴きながら作業開始です!!!!

こないだ壁つぶしちゃった!ごめんなさい!!



みなさんも、週末今日もおきばりやす!!★
コメント
おはよさんです。
一昨日夕方お邪魔した、福岡から来た者です。天理からばあちゃん連中の奈良観光付き添いに来たのでちょっと寄らしてもらいました。娘さんが天理の鼓笛隊やってるお姉さん、色々お話して頂きありがとうございました!
先月26日もチャリンコでお邪魔して、お相手してくれたもう一人のお姉さん、ありがとう!その時聞いたTENTENcafeにも行きました。雰囲気良かったですよ!
もちいどの商店街はおもろいし、古着好きなんで、また天理に来た時は寄らしてもらいます。(何も買物せずにすいませんでした・・・)
  • by ひげメガネのおじさん
  • 2011/10/28 10:26 AM
コメントありがとうございます★
また26日お待ちしております。
またもちいどのでお会いしましょう!!!
  • by SEED金髪店長
  • 2011/10/28 11:50 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL